BAILA BAILA CLUB市川ありがとうございました!

昨日はゴールドジム南船橋店にてヨガのレッスンをさせていただいた後、ダッシュ💨で移動して『BAILA BAILA CLUB市川』へ🤗💕
BAILA BAILAのウエアで電車🚃に乗って移動しました!😄💪……駅まではFREDDYのパーカーを着ていたけれど、あまりの暑さで、駅で脱いでほんとにBAILAのレッスンTシャツとレギンスに!😄……しかも、腕まくりしていた私💪😄……向かいの席の人の視線が……笑😄😁😆

BAILA BAILA vol.33を楽しくレッスンさせていただきました🤗✨💕🍀
『こんなに汗かくと思ってなかった😄💦』と楽しんでいただけて良かった❣️🤗
ありがとうございました!🤗🍀💕