アップデート一週間🌸

  • アップデート一週間目🍀

昨日は新しく入らせていただいたティップネス新小岩店でのBAILA BAILAも、とっても楽しくレッスンさせていただきました!💕😄✨
ありがとうございました❣️🤗🍀

…応援に来てくださったり💖以前近隣の店舗で私のレッスンに参加して下さっていた方々もお声がけくださったり💓もちろん初めましての皆さんも💖お会いできて、そして楽しんでいただけて嬉しかった!😄💕🍀

 

そして、

今日のゴールドジム幕張WBGで、とりあえずレギュラーレッスン、みなさんに楽しんでいただけて、アップデート1週間レッスン無事終了🤗🍀💕

 

明日は代行デー🍀朝からノンストップBAILAティップネス横浜店代行〜午後は川崎店にてBAILA45代行!
どちらも楽しくがんばります!🤗🍀💓

 

近くの公園の桜🌸も満開まではいかなくても、かなり咲いてきました🌸