代行ありがとうございました🌸

ノンストップBAILA@ティップネス横浜と、BAILA BAILA45@ティップネス川崎、どちらもとっても楽しく代行させていただきました😃💕✨

ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました❣️🤗🍀

たくさんのお客様とご一緒に、掛け声かけながら思いっきり踊ることができて、ほんとに幸せ❣️😄💕✨と思いました😄💓

イベントでは何度もお会いしていながら初めてレッスンに参加して下さった方々や、また他店から来て下さった方も、お久しぶりにお会いできた方も、はじめましての方々も、またノンストップから続けて参加して下さった方々もたくさん!そしてレッスンには参加できなかったけれど会いに来て下さった方も……ほんとに皆さんに感謝です❣️🤗✨🍀💕

実は今日はちょうど母の命日なので、横浜店でのレッスンの後、電車で二駅にあるお墓参りもできました🤗🍀
桜🌸が綺麗でした🌸🌸🌸
充実した一日でした🤗🌸🍀💖
ありがとうございました🍀🍀🍀